交通事故

先週のほぼ同時刻に交通事故に遭いました。 その影響で現在入院中です。 念のため記録だけしておきます。

年の瀬イヴ

更新率すこぶる悪いなこのブログw 例年乾癬が発症している時期ですが、 やはり出てくることは出てくるぜコイツら。。。 が、今年はステラーラを打ち始めたおかげか 範囲は頭皮にポツポツ、眉に1ヶ所のみ! やはりお高いだけありますね〜 6月から始めて3…

昨日は

久しぶりに高専時代の某三人衆で集まりましたo(^-^)o みんな変わらずでなにより! ただ1件目以降の記憶があやふや・・・ 気付けば部屋の布団で寝ていたという状態。。。 ふりぃーさんはちゃんと帰れたのか心配です(-∀-;

1年ぶり更新

で、昨年と同じパターンで乾癬進行中・・・(-.-; 5月くらいから回復し始め、8月の時点でやはり98%回復。 この時は何も節制しておらず、薬も飲まずに治ってきた。 が、10月入る頃からまたしても悪化。 最初は治りかけだった患部が赤く腫れ始め、 次に…

乾癬悪化

前回98%回復とありましたが、 10月に入った頃よりまた増加傾向。 現在頭部全体、腕約十数ヶ所、胸・腹部十数ヶ所、 背部十数ヶ所、足数ヶ所となっており、 割合的にはピーク時の1/3程に浸食されています。 特に頭部はメロンパンからパイ生地のように…

転機

かもしれません。。。 どっちに転ぶかは 31日に決まりそうです。 乾癬の方は98%回復! まだ胸元にポツポツと 残っております。

95%回復

前回の更新からだいぶ経ちましたが、 ようやく尋常性乾癬が回復しつつあります。 夏場は改善傾向にあるようなので 予断は許しませんが、 環境も交友関係も改善されたおかげか 4月から急激に良くなりましたね やはりストレス的なものも少なからず 関係がある…

インフル発症から

3日経ちましたが、どうやら終息しつつあるようです。 ひとりでこの状況を克服するのはかなり心配でしたが、 ヒトってなんとかなるものですねぇ(-∀-;) ・・ひとりってコトバがズシリと重い今日この頃orz はい〜気にしすぎですねー・・あれ?涙が(ry とりあえ…

悪化

尋常性乾癬対策に薬を飲み続けてますが、どうやら耐性がついているようで・・・ ついに耳の中までわらわらと進行中orz おかげでかなり耳が聞こえづらくなってる始末・・この皮膚病タチ悪いぜよ 前回回復して、また発症してから約1年 打開策は未だ見つかりま…

火車

読書の秋 第一弾 クイブロなのに唐突に本の話で更新(約半年ぶり) 宮部みゆき著 「火車」 約1/3まで読んだ感想・・この人表現の仕方がうまい 特に123ページらへんにグッときた(・_・;)

ひたすら南へ

南の方へ行ってまいります。 探さないでください(ぉ

リセット

14時、遅めの昼食をとっていたら、歯が欠けましたorz しかも食べてたのがパン・・どんだけ弱っていたんだョ さらにその数分後、モトカノから最終宣告が・・ 内容はさておき、久しぶりに涙が出ました。 なんか別れた時以上に胸が一杯になりました。 ふとこの…

暇だなぁ

予定もなく、ただのんびり過ごした一日(´ー`)ノマターリ 今年は逆チョコなるものも流行ってますが・・ あげる相手すらいねぇょぅ...・゚・(ノД`)ノウワァアアン

出張

また学校説明会ですよ〜 後輩が2人も入ってるハズなのに、なぜに私?? とりあえず息抜きに行ってきます〜

見逃したぁあああorz

昨日パイレーツ/デッドマンズ・チェストやってたんですね(・ω・`) 宿直やってたんで完全にスルーしてました↓↓↓ ツタヤでまた借りてこよ( >□

半分移行中

現在mixiと同時進行させています。 それに伴い、こっちで更新したりしなかったり・・f(^_^;) 遠出した時などはこちらでも更新すると思います。

明けました〜

新年おめでとうございます。 今年は波風立てないよう慎重に過ごしていこうと思います。 特に今年は厄年・・・コワイヨー(((゚Д゚))) いつも通りなブログですが、よろしくお願いいたします。

お世話になりました

私にとって波乱万丈な一年でした。 今年の正月には予想もしなかったことが多々あり、 前厄でこれだと新年が・・・ とばかり言ってられないので、 来年もおいしいもの食べて頑張ります! 今年の食べ納め・・卵かけごはん&焼きそば(年越し)orz

さぁなんでもこい!

ただの酔っ払いのgekkabijinですw 独り身の私にとってカップルがイチャつく姿は吐き気を催すだけです。 大阪某所でのエスカレーターの出来事です↓↓本気で吐きそうだった・・・ なんでこんな日に人が多いとこにいったオレorz... ・・・要は彼女ほしぃょぅ(…

甘いもの以外別腹ツアー

ということで、高校時代の友人たちと京都へ行ってきました。 タイトル通り、今回は甘味がメインです。 まず1件目は「茶寮都路里」です。 普段は行列で大変混み合っている人気店ですが、今日は4,5組の待ちだけでラッキーでした。 注文したのは"特選都路里パフ…

ご無沙汰しております

半年以上ぶりの更新になります・・・(-∀-;) えーサボリすぎですね(反省) データは大量にあるのでぼちぼちまた更新していきます

しょうゆではない味

あえて赤より緑をチョイス! う〜む、この惹かれるネーミングセンス・・(-^-) 食べてみたくなるじゃねぇか! トンコツっぽいけど実際どうなんだろう?っていう感じ で、結果↓↓ 「んー、やっぱりトンコツ!(゜∀゜)b」 でも意外にウマかったのは予想外デス( ̄…

赤い・・・緑の・・・

まさか近所のコンビニで売っているとは・・・ 一見するといつもの「きつね」か「たぬき」と思いきやコレですよw 試食はまた後日( ̄∀ ̄)ノシ

鉄砲水

阪急百貨店に行ったところ、全国のサイダーを集めたコーナーがありました この中で私が選んだのがコレ→「ありまサイダー てっぽう水」 日本初のサイダーとして売り出され、2002年に復活したものです 味は甘みが少々弱く、炭酸が結構強いのが特徴ですね〜 ま…

白玉ミルク宇治金時

さぁ、どうよこのボリューム!ってくらいデカカッタです(汗) こちら京都河原町の甘味処「弥次喜多」さんです 以前は冬にお邪魔させていただき、ずっしり重量感のある「あわしるこ」をいただきました で、今回は夏ということもありカキ氷! ・・ただ予想以上…

名古屋名物だぎゃ

と、いうことで本日紹介するのは「シャチボン」です こちらに詳細が載っています↓↓ 「あいちまNAVI 食NAVI シャチボン」 http://www.aichima.net/navi/foods/12/index.html まぁコイツの特徴といえば、なんといっても 目がぁ!目がぁあああ!!! ・…

説明会

縁あって母校にお邪魔することになりましたq(^-^)p 我が卒研班のN西先生もお変わりなく元気そうでしたよー 説明会のほうは即席のパワーポイントでしたが思いは伝わったかな? 今日はゆっくりして明日の朝一で熊野を発ちます 晩飯どこで食べようかな〜??

初スノボ

人生初スノボなのに、いきなり上級者コース滑らせるって何ですか? なんとか無事?に斜面を落ちてきましたけどね(^_^;) おかげで現在足が小鹿のようにガクガクしておりますorz

例の病状

どうやら治療法や環境の変化により改善に向かっているようです 何が変わったって、今週までに腹部にあった発疹が9割無くなりました!! 腕や背中も7,8割ほど良くなっています 腕の発疹痕は色素が薄くなっており、「あぁこんなにあったんだな」と思い出しまし…

濃厚とろける杏仁豆腐

MEGMILK製品です パッケージに「濃厚 とろける」とありますね そこでひと口・・・んん〜思っていたよりもそれほどかなぁ?? 下の評価はあくまで個人判断ですので参考までに 量 :☆★★★★ 味 :☆☆★★★ 香り :☆☆★★★ コク :☆☆☆★★ 柔らかさ:☆☆☆★★ ノドゴ…