2009-01-01から1年間の記事一覧

インフル発症から

3日経ちましたが、どうやら終息しつつあるようです。 ひとりでこの状況を克服するのはかなり心配でしたが、 ヒトってなんとかなるものですねぇ(-∀-;) ・・ひとりってコトバがズシリと重い今日この頃orz はい〜気にしすぎですねー・・あれ?涙が(ry とりあえ…

悪化

尋常性乾癬対策に薬を飲み続けてますが、どうやら耐性がついているようで・・・ ついに耳の中までわらわらと進行中orz おかげでかなり耳が聞こえづらくなってる始末・・この皮膚病タチ悪いぜよ 前回回復して、また発症してから約1年 打開策は未だ見つかりま…

火車

読書の秋 第一弾 クイブロなのに唐突に本の話で更新(約半年ぶり) 宮部みゆき著 「火車」 約1/3まで読んだ感想・・この人表現の仕方がうまい 特に123ページらへんにグッときた(・_・;)

ひたすら南へ

南の方へ行ってまいります。 探さないでください(ぉ

リセット

14時、遅めの昼食をとっていたら、歯が欠けましたorz しかも食べてたのがパン・・どんだけ弱っていたんだョ さらにその数分後、モトカノから最終宣告が・・ 内容はさておき、久しぶりに涙が出ました。 なんか別れた時以上に胸が一杯になりました。 ふとこの…

暇だなぁ

予定もなく、ただのんびり過ごした一日(´ー`)ノマターリ 今年は逆チョコなるものも流行ってますが・・ あげる相手すらいねぇょぅ...・゚・(ノД`)ノウワァアアン

出張

また学校説明会ですよ〜 後輩が2人も入ってるハズなのに、なぜに私?? とりあえず息抜きに行ってきます〜

見逃したぁあああorz

昨日パイレーツ/デッドマンズ・チェストやってたんですね(・ω・`) 宿直やってたんで完全にスルーしてました↓↓↓ ツタヤでまた借りてこよ( >□

半分移行中

現在mixiと同時進行させています。 それに伴い、こっちで更新したりしなかったり・・f(^_^;) 遠出した時などはこちらでも更新すると思います。

明けました〜

新年おめでとうございます。 今年は波風立てないよう慎重に過ごしていこうと思います。 特に今年は厄年・・・コワイヨー(((゚Д゚))) いつも通りなブログですが、よろしくお願いいたします。