インフル発症から

3日経ちましたが、どうやら終息しつつあるようです。
ひとりでこの状況を克服するのはかなり心配でしたが、
ヒトってなんとかなるものですねぇ(-∀-;)
・・ひとりってコトバがズシリと重い今日この頃orz
はい〜気にしすぎですねー・・あれ?涙が(ry


とりあえず、若い人に発症しやすいインフルですが、
ワタシが若いってことを"ある意味"証明してくれましたね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
・・その分代償はかなりのものですがにゃー


あと尋常性乾癬は若干の回復傾向にありつつ、
腹部の発疹は円形にポツポツとでる程度にまで収まりつつあります。
ただ背中とデコは依然として真っ赤っかの状態なのでツライよ・・
でも前回のDiary見直したら元気出てきた!!!


厄年の〆を飾るに値する災厄ですな(・д・)