玉砕

試験は見事に砕け散りました(-_-|||)
また来年受けなければなりません・・・さらば私の8100円orz


で、試験の後にふりぃ〜さんと梅田で豪遊してきましたよ
大阪に早朝からやって来た彼をもてなす・・じゃないな
振り回すために( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは本屋巡り(紀伊國屋、旭屋、BOOK1stジュンク堂)
どれも規模が大きなお店で品揃えもバツグンですね〜
発売日に取り寄せていないこちらの本屋とはエライ違いですねぇ
そこでの私の購入物→「よい子は見ちゃいけない英会話」(ユニコム刊)
悪乗りしすぎデスヨww
前にテレビで紹介されて依頼欲しいな〜って思っていたんですよ
で、ジュンク堂にて見事発見!そのまま即レジへGo!!
皆さんも一度拝見してみてちょーだいな(´∀`)


続いて昼飯。梅田三番街にある「インデアンカレー」へ
ここは私イチオシのお店なんですよ(@∀@)φ
最初は甘いんですが、後からくる辛さがたまりません!(≧∀≦)
ふりぃ〜さんもそれなりにナットクの味だったようです・・・が、値段は730円(痛ッ)
続いて阪急梅田駅とJR大阪駅の間にある「こころにあまい あんぱんや」へ
結構前からあるお店で高校時代によく買い食いしてました
で、私は抹茶あんとフランスあんを購入。ふりぃ〜さんは粒あん2つ(なんでやねん!)
フランスパンのほうは初体験でしたが歯ごたえが良かったですね


まだまだ続きますよー。次は阪神百貨店の「スナックパーク」へGo!
ここは大阪人の好物である粉ものやデザートなどが立ち食い方式で食べれるトコなんです
ここもよく訪れては食いまくり、そして散財していましたorz
今回は腹持ちを考えていか焼き&ちょぼ焼きにしましたよ
普段から行列のできるこれらの店舗で駄弁りながら待ち、そして食す!
結論:「いか焼きは卵を入れましょう」「ちょぼ焼きはネギ入りを選びましょう」ということです
いずれにしてもおいしかったのでよかったですがね(^-^;)


とまぁこんな感じで1日は過ぎていきましたが、今日何のために大阪帰ってきたんだっけ?