断髪(5年ぶり)

昨日久しぶりに髪を切ってもらいに行きました
普段バリカンで刈ってたので今回は思い切って美容室へ!(≧∀≦)
実は私、美容室は初体験なので予約した1週間前からワクワクドキドキしてたんです
おかげで履歴には野郎の髪型が載っている美容室のサイトがずら〜っとw
結局何も決まらないままそのお店へ
中には倖田來未(思い込み)風のお姉さんと宇宙飛行士の野口さん風の方がいました
で、軽くアンケートをとってまずは洗髪。担当はお姉さん(キター!)
トークを交えつつ軽やかに髪を洗ってくれてイイ気持ちに(´∀`)
そして50分程度で全行程終了
最後にワックスをつけてもらってプチイメチェンw
これだけでも3700円かかりましたが、初めてなりに良かったですね
しかし切ったことをあまり気付いてもらえなかった・・・