再会

gekkabijin2006-01-04

今日は高校時代の部活仲間で集まりました
そう、言わずと知れた山岳部の、ですf(^-^;)
昼頃に新潟に行っていたT君と一旦合流
およそ2年ぶりに会ったのですが、変わってるようで変わりませんね
積もる話もあったのでとりあえずなんばパークスに行きました


あちこちグルグル回り、グルメバーガー&サンドイッチレストラン「KUA`AINA」へ
元はハワイのお店で、ハンバーガーショップという位置付けだそうです
しかし、それほどおなかも減っていなかったのでコーヒーとフォンダンショコラを注文
・・ハンバーガーじゃないジャン!!?というツッコミはナシですよ?w
CLAMP作品のホリックで出てきてからメッチャ食べたかったんですぅ〜(*´∀`*)
で、中を割ると濃厚なチョコレートが「とろ〜っ」と流れてきました♪♪
そして一口・・・(=゚Д゚=)ウマー!!!甘すぎず、苦すぎず、ほんのり温かい〜
ん〜これは作ってみたいデスネー( @∀@)φ


さらに途中から新ちゃんも合流し、道頓堀にあるドン・キホーテに行きました
なんばパークスからも「0形」の観覧車が見えていました
でね、ここに来た目的は早い話「ネタ探し」なんですよw
テレビでもよく取り上げられてますしね〜
ちなみに、高校以来再会したメンバー=エロワード解禁という法則が成り立ってましたw
結局探索1時間半で・・・たぶんココに書いてはいけないブツを購入ww
詳細が知りたければ直接聞いてくれ( ̄∀ ̄)


それから残りのメンバーも合流し、本日のメイン、八剣伝での飲み会が始まりました
まずは生で乾杯!(ひとりだけカクテル頼んでましたが・・)
どんどん焼き鳥や一品物を注文し、学校や職場の話・・もちろんうちのトコもね・・・w
で、酔いが回ってくると調子づいてくる・・ハズなんですがこいつら全員強ェー(・_・;)
さすが山男なだけある(なんのこっちゃ)
結局最後まで潰れるヤツはおらず、4時間居座ってお店を後にしました(長ッ!)


まぁ飲み会としては気の知れた仲間同士でしたし楽しくできましたね
今度は学校の連中とも飲みに行きたいものですo(^-^)o