突然ですが

自動二輪免許ゲットしました(b'-^)
いや〜先月中旬から通っていましたが無事取得となりましたよ( ̄∀ ̄)
今日卒業検定だったんですけど終わって即センターに直行しました
が、受付が14時半までなのに着いた時刻がまさにそのとき!
申し訳なさそ〜に受付のオバチャンに「申請しにきたんですけど・・」と言うと
「あんた、もぅ時間回ってるのに
なんでもっと早よ来んかったんよぉ!!
ひぃい?!!(((゜д゜;)))と、凄い剣幕でまくし立てられ、思いっきり引くワタシf(-∀-;)
結局オマケで受け付けてもらえましたが、大阪のオバチャン恐るべし!!!
まぁワタシもワタシですが、当日に免許欲しかったんだもんっ(ぉ