イインダヨー

今日は高校時代のいつものメンバーで「鶏鳥Kitchen ゆう ヨーロッパ通店」に行ってきました
食べ飲み放題で3150円とお手ごろで、特に槍さんおススメのつくね・・・あれヤバすぎですw
飲み物も豊富でそこそこの品揃えでした(日本酒一種類だったのが(´・ω・`)ションボリック)
でも一番の目玉は「カシスGREENTEA」
店員さんに「いや、あれはちょっと・・・」なんて言われたの初めてですよ?
それでも注文する私たち、まさに外道www
で、いざ届いてみると茶色い液体が・・・グリーンのかけらもありませんorz
さらに飲んでみると・・・甘ッ?!!Σ( ̄□ ̄;)
うん、コレステキドリンク認定です(爆)
鳥がメインのはずなのにネタに走ってしまうのは、やはりあのメンバーだからかw