体調不良

夏風邪のようで8度近い熱がありまして、昼から休暇をとり安静にしています
どうやら先週あった講習会場のクーラーが効きすぎていたようで・・・
そのときからすでに調子が悪かったうえに、左目が結膜炎になる始末orz
まさに泣きっ面に蜂状態ですよ(つД`)
2ヶ月前にも熱が出たばっかりなのに最近調子悪いなぁ・・・


と思ったら夕方頃から体調が戻ってきたので昔のファイルの整理を始めました
昔のホムペの履歴も発見(高3当時)し、懐かしさに浸ってました
あの頃は「チキンラーメンを食べたあとに残るスープにいれたうどん」
なんて怪しい食べ物?を作っていましたが進歩したものですw


さらに長期休業(ほぼ廃業)の本家の更新が昨年の10月25日で止まっておりましたorz
あー、手を抜きすぎですねぇ・・かといって潰すのもなぁ・・・
ま、気長にいきますか(ぇ)