フラグ?

どーも、最近更新やる気な月下です(^-^)
いつまで続くか分かりませんが地道にやっていきたいと思います


今日は出張でミナミの南へ行ってまいりました
講義中午前は良かったけど16時頃がMAX眠かったょぅ(つД`)


帰りにりくろーおじさんへ・・・もちチーズケーキですよw
店内に入るとふわっとしたチーズの香りが〜〜(*´∀`*)
焼き上がりまであと4分と聞き、少し待つことにしました


すると店員のお姉さん(っといっても同い年くらいかな?)がなにやら持ってきました
お姉さん「どーぞ、よろしければお召し上がりください」
おぉう?!イチゴのケーキではないですか!!小腹が空いていたのでなんて幸運☆
私「あぁどうも・・お気遣いありがとうございます。。いただきます!」
と貪りつく私(ウソ)ん〜生地ふわふわでうめぇ〜www


そして数分後、焼きあがったチーズケーキを頂き、お店を出ました
駅に向かいホームに降りるとすぐに電車がやってきました
乗り込もうとすると、先ほどのお姉さんがDASH!(←マジ)で追いかけてくるではないですか
ん?と思ってると私にむかって
お姉さん「すいません!注文していた数と間違っていました!!」
はて??私は1個しか注文していませんでしたが・・
私「いや、合ってますよー」とあっさり返す私(キザウザス)
お姉さん「伝票に2個って書いてあったんですけど本当ですか?」
そういわれてレシートを見せる私
そこにはしっかり1個の価格が書かれており、お姉さん一気に力が抜けた模様
お姉さん「すいません!本当にすいません!」
私「いえいえ、こちらこそわざわざ来ていただきすいません」
と、お互いペコペコしながら変な光景にf(^_^;)
結局何事もなく別れたのですが、もしかしてこれって・・・