名古屋名物だぎゃ

gekkabijin2008-02-11

と、いうことで本日紹介するのは「シャチボン」です
こちらに詳細が載っています↓↓
「あいちまNAVI 食NAVI シャチボン」
http://www.aichima.net/navi/foods/12/index.html


まぁコイツの特徴といえば、なんといっても
目がぁ!目がぁあああ!!!
・・・すいません、ついいつものノリでf(-∀-;
ちなみにこの目、ショーケースにずらっと並んでいると少々不気味(--;)
さらに半開きのお口からはイチゴがペロリ(´仝`)
でも意外とキュートな顔立ちかもw
てか、目つきエロッ!!


味はフツーのシュークリームですが、ボリュームはバッチリ満足!
外はサックリとしたシューが、中には生クリームたっぷり!!
注目の"おめめ"はチョコチップで出来ていました
問答無用で真っ先に食べ(潰しにかかり)ましたがネw
でも無くなるとそれはそれで・・チーン!(南無〜)
・・失礼、見かけはアレですけどウマー(゜∀゜)でしたー