夜に逃げた

昼飯は朝起きた時間の都合により餃子と卵焼きになったよぅ
餃子は既製品をさっと湯がいて水餃子風に
卵焼きはフライパンでやや半熟気味に仕上げました
味は悪くないんだけどちょいとみすぼらしかったね(-.-;)


その分夕飯は気合を入れたんだよね〜w
メニューは焼き飯、もちろん一から作りましたよ
材料は卵、にんじん、白菜、しめじ、乾燥エビなり


1.フライパンにマーガリンを少しひく
2.乾燥エビを湯で戻しておく
3.温まったところで溶いた卵をさっと炒める
4.半熟の加減でご飯を投入
5.互いにほぐれてきたら材料を投入
6.にんじんが柔らかくなったら調味料で味付け
→醤油、塩、胡椒、酒、牡蠣油
7.盛り付けて出来上がり〜


味も調っていて、相方評価で75点。まずまずですな