腹下さなかったぜ( ̄ー ̄)

ただその代わり、自転車での1日の走行距離が半端じゃないことになりました
まず実家からヨドバシカメラ(梅田)への往復(片道40分)
帰りがけにシュークリームを買うためにりくろーおじさん(長柄)へ
すると1つだけしかなく、それ限りで売り切れorz


仕方ないので実家に帰ると文句を言われる私・・・プチン(怒)
別の店舗まで買いに行くことにしました(チャリで)


とりあえず他の店舗に比べて近い場所にあるなんば店へ(既にオカシイ)
まぁ近いといっても実家から50分はかかるんですがねw
で、いざ行ってみると「なんば店以外では扱っているのですが・・」とのことorz


仕方ない(2回目)ので次は長居公園店へ(なんば店から30分ほど)
と、「すいません、もう売り切れてしまって・・」とのことorz
しかし他の店に問い合わせてくれるだって(´∀`)アリガトォ!!!
すると住之江公園店にはまだあるそうで長居公園店から20分ほど
「行きます!行き方教えてください!!」と勢い勇んで時刻は20時40分


閉店時間は20時半、既にお店は閉まっているのになんてイイ人たちでしょう!
すっ飛ばして行ったので21時前には着きましたが、店にはカーテンが・・・
扉をノックすると中から店員さんが出てきて、
「月下微人さんですね?お待ちしておりました」と笑顔で応対してくれました
ホント迷惑な客で申し訳ない気持ちでイッパイでしたが、親切な店員さんたちに(つ∀`)ウルウル


購入したのはホントにシュークリームだけ(4個,508円)スィマセン...m(_ _)m
こちらのお店チーズケーキが売りなのにスマナイ気持ちでイッパイイッパイヽ(´Д`;≡;´Д`)
そして気付いた・・実家から住之江公園大阪市の端と端であることに・・・_| ̄|○il||li
最終的に実家についたのは22時40分。車でもこれだけ移動するのは疲れるでしょうネw


さっき走行距離を計算してみた・・約78km・・・( ゚д゚)ポカーン