2005年お疲れ様でした

今年もついに終わりですねぇ
世間で今年1年を振り返っているので、私も10大ニュースを発表させていただきます


1,今年は末吉
 年越しで初詣に行ったときに八坂神社のおみくじにて
 「労すればかなう」を信じて1年を過ごしてきました


2,自炊本格化
 寮食堂を完全に切って自炊をはじめました
 改めてメシを作る難しさ&楽しさを感じました


3,阪神優勝(←引っ掛からないよね?)
 前回から2年ぶりでしたが、自分にとっての節目だったので嬉しかったです
 あと甲子園に応援に行って勝った事も(^^)でも大阪ドームではorz


4,酒解禁
 合法になったこともあり、今年は飲む機会が増えましたね
 11月17日のボジョレー解禁日には予約までして購入、死ぬまで続けたいですね(^∀^)


5,就職試験
 今後の人生を左右する試験だっただけに血が滲むような思いでした
 結果は1勝1敗。良いほうの会社に内定してホッとしています


6,体重12kg減
 夏場の過労&失恋などが重なり、気付けば身体がゲッソリと・・・
 現在は56kgと少々回復しましたが、筋肉も落ちてるんだろうなぁ


7,サイト破壊&ブログ開始
 サイトはホント、衝動的に全消ししちゃいましたね・・・
 ブログを開設しましたが、サイトをもう一度構築したいですねf(^-^;)


8,バイト生活終了
 回転寿司のバイトを今月27日を持ちまして終了いたしました
 自分でも驚きの20ヶ月。色々と経験でき、学ぶことも多き20ヶ月でした


9,クリスマス
 (´Д`)←前日まで
 (´∀`)←翌日から ご想像にお任せいたしますw


10,今年の私の漢字「動」
 色々と変化があり、今年の初めにはこれだけ人生が動くとは思いませんでした
 まぁ山あり谷ありの起伏の多い1年でしたが、充実した1年でした(∩∀∩)


他にもプッシュアウェイ(笑)や旅行、夏の花火大会などホントに色々経験しました
来年は社会人になりますが、今年を上回れるような年を送りたいですね♪
こんな管理人ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします(  ̄∀ ̄)ノシ