2週間早いか

gekkabijin2006-02-02

実験にこの前食べたフォンダンショコラを作ってみました
1,チョコとマーガリンを湯煎したもの
2,薄力粉と卵とココアパウダーを角が立つくらい混ぜたもの
1と2を混ぜ合わせ、あとはオーブンへ・・入れるはずがうちにはそんなものありません
仕方ないのでトースターで蓋を開け閉めしながら焼き加減を調整するハメに(´д`;)
でも仕上がりがこれで見た目もまだまともだからマシかなf(^^;)
味はというと・・あれ?意外とイケルのか??
表面はカリカリと、中は焼きたてということもありアツアツ
しかも微妙にチョコがとろけており、まさにフォンダンショコラ(゜∀゜)
作った時間は30分ほどだった割りにイイ感じです(b^-゜)
あとは香り付けがイマイチだったので、またチャレンジしたいですネ