節分やねー

gekkabijin2006-02-03

今日は節分と言うことで、世間の流れに任せて色々食すことにしました
まずは恵方巻きをどこで買おうか迷った結果、元バイト先にて購入(^-^)b
連れと仲良く南南東向いて一本食べ終わるまで黙って食べました・・地味やねコレw
次にイワシを買おうと思いましたがふと問題が・・・
コレ焼いた臭いで鬼を追い払うのですが、換気扇も無い部屋では自分まで近付けなくなりますf(^_^;)
結果的に丸干ししたものを購入し、フライにしてレモン汁をかけて食べました
ん〜これがウマイッ!思わずお酒に手が伸びてしまいましたw(グビッ)
あとは節分の恒例行事豆まき・・は、相方に頼んで私は食すのみ!
しかしなぁ、小さい頃イッパイ食べたかったのに年食うごとにいつの間にか増えてよぅ(:_;)
ひとつひとつをしっかり噛み締めながら味わいました(_人_)ごちそうさま〜