京都行ってきたよん〜

gekkabijin2006-02-21

あまりにヒマぷ〜なので、冬の京都に行って来ました
といっても今回は今後の下見も兼ねて、とりあえず東山周辺に絞りました
朝から行った訳ですが、昼前にはもうお腹がぐぅ〜(´・ω・`)
我慢は体に毒ですからとりあえず食べちゃえ(☆ω☆)
結局八坂さんに着く前に「壹銭(いっせん)洋食」というお店に入りました(早ッ
実はこのお店、テレビや雑誌でもよく取り上げられており有名なお店なんですよ〜
ホームページに詳細が載ってますのでそちらもドーゾ!
写真は1つだけのメニュー、壹銭洋食のお好み焼きです
中には牛肉、ネギ、桜海老、こんにゃく、天かす、ちくわが入っておりまして、割ったらトロ〜っと卵がw
ソースとの相性もよく、ヒジョーに満足でしたo(^-^o)(o^-^)o
で、右に見える飲み物は冷やしアメ。自販機でもたまーに見かけますネ
まぁ冬場に飲むのはちとトンチンカンな気もしますがキニシナイ×②(´∀`)
味は普通の冷やしアメですが、中にちゃんと生姜の刻んだものが入ってるんですよー
なんともイキですね〜しっかり完食しました。ごちそうさま〜


他にも色々周りましたが、それは本家にて後々公開していく・・かも?