今頃気づいたー

えー槍の人よ、今更だが気にしないでくれ(;-∀-)ノ
決してオリンピック見たさに早寝遅起してたんぢゃないんだ、決して!
というわけで、【見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン】


◆今、どこに居る?
マイ4畳半ルーム
◆今、一番近くに誰が居る?
オレガイル
◆今、どんな服装?
セーター+ジーパン−靴下(裸足)
◆今、何食べたい?
ガラムとマサラのカレーパン!
◆今、何飲みたい?
シークヮサーチューハイ
◆今、真後ろには何がある?
ドラえもん1〜40巻まで揃った本棚
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PM-A890(\35000)
◆今、誰に会いたい?
キキタイカ?ニガツハジメノニッキヲミリャワカルゼ
◆その人に今伝えたいことは?
ありすぎてわかんない・・・orz
◆今一番歌いたい曲は?
粉雪[レミオロメン]or上がる[ケツメイシ]
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
こなぁーゆきぃ〜ねぇ(ry
◆今の体調は?
すこぶる(死語?)良好
◆今どんな気持ち?
荒川さん金メダルでヨカッタね!
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
ふりぃ〜よ、後は任せた!
まぁ私ですら3日遅れですからどーなるでしょーねぇw