why?today??

gekkabijin2006-03-14

ハイハイ、私には縁のない日デスヨー( -д-)=3
そんな野郎が京都に5人集まりましたぁあああ!!!(≧∀≦)
まぁ名目は卒業旅行なんですが近すぎdeath!しかも高校のときもorz
1日周遊バス券を購入して、銀閣寺、平安神宮清水寺に行きましたよ
他のイベントは井筒八ツ橋本舗にて八ツ橋の手焼き体験をしました
写真はそのときとったK本氏(笑)ばっちりキまってますwww
あとはボーリング(ぉぃ)を5ゲーム(マテ)して1日満喫しました
本来ならば飲み会もセットでしたが、時間が押してましたから今回は見送り
次回に期待しましょう^-^(晩飯が清水寺近くの生八ツ橋だなんて言えやしない・・・)