う、腕が・・ハゥアッ!!?

昨日バイト行ってきました〜・・結果、腕筋肉痛(-д-)
事務所のレイアウト変更なんて書いてたから楽そうだと思いましたが
ナメチャイケマセンネ
そのレイアウト変更の前に鉄製の机、本棚等を運ぶトコから始めましたからf(-∀-;
しかも組み立てる段階からなんてキイテマセンヨ?
それが引越しと実情は変わりなく、まぁ初めてやった私からすると重い!
それにより午前中はなんとか持ちましたが午後にはたまに痙攣が(((゜д゜)))ビクビクッって♪
むぅ、力仕事ってしんどいですな・・て言う前に私前日からオールしてたのよ?
軽く実働時間24時間越えてるし(´∀`)おかげで爆睡10時間(ぉぃ