おひさです

gekkabijin2006-05-01

約1ヶ月ぶりぐらいに更新します
みなさんお元気でしょうか?
私はというと社会人って(゜д゜)だな〜っと痛感しています(´∀`;)


そんな気分を晴らすため、昨日はふりぃ〜さん&F本さんで大阪豪遊に行ってまいりました
まずは腹ごなしにボウリング〜と思いラウンドワンへ行きましたが
56組待ちΣ( ̄□ ̄;)な、なんだってー?!!
まぁGWですから仕方ないですね。というわけで先に飲みに行くことにしました


とりあえず飲み食べ放題で1.5時間後、3人全員が出来上がりました
そしてそれからが暴挙wそこからボウリング大会の始まりですよwww
みんな表情が虚ろなまま足元フラフラで投球していくんです
最初からぶっ飛ばしてガター連続したり、なぜかストライク連続したりする陽気な三人組
・・・端から見たらかなり危ないヤツラですf(-∀-;)
で、全員絶好調のまま投げまくっていると、ストライク取ったら景品もらえるイベントが!
そのときの投球者は私、もちろんアルコールが残っていますよwww
ちなみにこのイベントで成功した経験は一度もありません(0/6くらいorz)
そして、掛け声と同時に全員一斉に投球!すると
ストライクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
やった!やりました!!初体験です!!!(爆)しかもこの回のスコアは162w
酒入ってるほうが絶好調?前も185出したし妙に安定するのでしょうか?w


ちなみに写真の通り、他2名については楽しい結果にw
まぁ5ゲームやって終わりのほうは抜け始めていましたが、ふりぃ〜さんは最後まで(´∀`)
次はぜひともシラフでやりたいですな☆