月一更新ですな

ヘルメットかぶってたら日焼けが局所的に付いた月下微人です
・・どこにって?アゴ紐の筋がクッキリ残ってるんだよ(つд`)
ふりぃ〜さんも似たようなことになってるのではなかろうかw


さて、本日は来週から営業所研修があるのでヘアカットしてきました
今回2回目のところでしたが、カルテを事前に準備していましたよ〜
すごいですね〜顧客情報がバッチリ把握されてます・・(((´∀`)))
で、私の名前のカルテを店員さんが持ってきたんです
すると住所が隣町で生年月日が5年ばかり昔になっております
あれ〜?いつの間に顔だけでなく戸籍的にも老けたかなぁ(死)と思い店員に尋ねると
「あ、もしかしたら同姓同名の方かもしれませんね。」とのこと
・・・エェ?!Σ( ̄□ ̄;)一字一句同じですけど?!!
知ってる人は知ってると思いますが私の名前、あまり見かけないですよね?
重工業の方かクリニックならピンときますが、本人が一番ビックリです(゜д゜;)
その後私のカルテは別にありましたが、先ほどの方については聞き出せませんでした(チェッ)


ちなみに、ネットで検索したらもう一人いましたf(^_^;)
名前が名前なだけに、みなさんに同情します(想定外だからねこれはw)